pickup


2020/12/18

 ウエブ文学同人誌「熱砂」で、初の電子書籍が出版されました。
 こちらのページから買うことが出来ます。

【BUY ON AMAZON】をクリックしてください。
 
 本書は第三十五回目のテーマエッセイ「家族」を編集し、本としてまとめたものになります。
 一味違う「熱砂」をおたのしみください。

購入手順

 利用したことがない方向けの購入手順です。まずはAmazonのアカウントを作成します。
 販売ページから【注文を確定する】→アカウントの作成→必要な情報を入力(名前・メールアドレス・パスワード(6桁決める))→【Amazonアカウントを作成】
 入力したメールアドレス宛てにAmazonからメールがくるので、そこに書かれたコードを入力すると、アカウント作成終了です。

 指定した支払方法で書籍を購入します。
 右上の【アカウント&リスト】から【アカウントサービス】を選択→【お客様の支払い方法】を選択します。お好きな支払方法を選択してください。

 普段からAmazonを利用している方は【注文を確定する】で購入できます。指定した支払い方法を使用してください。

 書籍をパソコンで見る場合、【kindle ダウンロード】で検索して一番上に表示されるページから、アプリを入手してください。
 書籍を購入したアカウントでログインすると、【ライブラリ】に購入した本が表示されます。それをクリックすると読めます。

 スマホやタブレットで見る場合、Apple Store又は、Google Playから入手してください。
 kindle電子書籍リーダーを持っている方は、そちらでどうぞ。

 書籍を購入したアカウントでログインすると、【ライブラリ】から購入した本が読めます。

(編集委員 黒宮涼)